WORKS施工実例

カラーリングがお洒落なエクステリア  

2022年6月施工  札幌市東区O様邸エクステリア(参考施工費¥2.860.000・税込)

ニュアンス・カラーが美しいO様邸、同系色のグラデーションで美しいエクステリアになりました。                    
グレー系ホワイト・カラーが美しいファサードですが数種類の異なる表情のペイピングが素敵です。周りのアスファルトはこれらの質感と色調を活かす為に遭えての採用とさせて頂きました。    
ガーデンも同系色で統一した為にシックで落ち着きがあります。 
ブルーグレーのウッド・フェンスがプライベートを確保します。   
年明け早々にお問い合わせを頂いたOさま、ご要望を承り
そのまま図面化したのが此方の1st Planです。
2nd~決定Paln                       
1st Planをお気に召して頂き将来の事も考慮して
詳細を修正して決定に至りました
何とも云えない素敵なカラーリングですが人工芝の『グリーン』があればこそ、お庭には緑があると素敵度倍増ですね!       
プランだけでは良い工事とは云えません。お馴染みな施工風景。
櫻庭隊長を筆頭に新体制になったメンメン・・・若い体調をベテランがサポートしてチームワークもバッチリ!          
キメどころは吉本親分!細かい細工の繊細な箇所は中島さんとそれぞれの持ち場もハッキリしてきました。             

2022年が明けてすぐにお問い合わせを頂いたO様ご夫妻。
今年の大雪で市内は大混乱!来社を頂いての商談となりました。
若くてお洒落なご夫妻が依頼主とあり私もプランには若々しさを!と少しリキんでのご提案でしたが嬉しい事に受け入れて頂きご夫妻の積極的なご協力で決定プランへと進むことができました。
それは何かにつけご親切でご丁寧な施主さまの対応の賜物でこの様な『カッコいいExterior』になりました。
工事中は愛猫ちゃんが窓から現場監督!
『ん?なかなか・・ヤルにゃん』と私には聞こえました(💦)

2022年6月15日(WED)
Planninng 
by Yukio Norikane