FOLLOW - UPアフターフォロー

お客様とのつながりを大切に、
安心のアフターフォローを行います

グリーンメイクハラダでは、お客様にご安心を提供できますよう、
保証システムとアフターサービスで施工後のサポートをしっかりと行っていきます。

設計図

翌春点検もしっかりと

施工後は、翌春の点検はもちろん、随時ご訪問させていただいております。
また、お庭のメンテナンス(剪定や、消毒、雪吊など ※有料)は随時行っております。気になるところがございましたら、お気軽にご相談下さい。

翌春点検もしっかりと

保証内容/有償のアフターサービスにつきまして

施工後は保証書を発行させていただきます。
ご不明な点がございましたら、どうぞお気軽にお問合せ下さい。

1保証内容

保証期間は、お引渡の日から下記のとおりの期間といたします。
保証期間中に瑕疵が現れ、当社がそれを認めた場合は、無償で当該部品の取替え、または補修をいたします。
なお、附帯部品及び付属施設のうちメーカー保証のあるものにつきましては当該メーカーの保証規定によりますので、ご了承願います。
また、保証期間終了後もアフターサービスに努力するとともに、お申し出の部品取替え、または補修は有償にて実施いたしますので
ご安心願います。

エクステリア/構造物
2年
製品の品質および当社の施工方法に起因し、且つお客様の通常の取り扱いによって生じた不具合の補修(補修不可能の場合は交換)

樹木
1年(保証期間内の枯損)
注:但し、災害及び病虫害による枯損はこの限りではございません。
*植栽初年度の冬囲いはサービス(1部の条件下では含まない場合がございます)

メーカー製品
各メーカーの保証規定に準ずる

2適用除外

保証期間内において、次の場合は適用を除外させていただきます。ただし、お互いの協議においては、この限りではありません。

  • a . 構造、仕様又は設備に影響を及ぼす増改築に起因するもの
  • b . 通常の住まい方と異なる使用、管理に起因するもの
  • c . 火災、天災等の不可抗力並びに使用者又は第三者の故意・過失または不当な修理、改造によるもの
  • d . 敷地周辺にわたる地盤の変動、地割れ又は土砂崩れなどに起因するもの
  • e . 周辺の環境、公害に起因するもの
  • f . 摩耗・汚れ・褐色・変色・乾燥・ちぢみ等が確認された材料のうち、自然特性又は通常の経過変化によるもの
  • g . 契約時実用化されていた技術では予防することが不可能な現象又はこれに起因するもの
  • h . レンガ・コンクリートの白華現象、金属製品の錆、変色など自然現象によるもの

3アフターサービス(有償)

施工させていただいたエクステリアとお庭がいつまでも美しくお使いいただけるよう、当社では維持・管理に関するアフタサービスを
承っておりますので、お気軽にご相談下さい。

サービス内容

  • ☆芝生・花壇 芝生の定期管理、庭・花壇の除草、清掃、定期整備など
  • ☆樹木のメンテナンス 剪定、施肥、病害虫駆除など
  • ☆木製品の維持管理 ウッドデッキ、木製フェンスなどの塗り替えなど
  • ☆その他