グリーンメイクハラダは外構・造園・エクステリア専門店です。札幌市の外構・エクステリア工事をお考えのお客様はぜひグリーンメイクハラダへお任せ下さい。
HOME > 玄関アプローチで明るさを出しました
施工実績

玄関アプローチで明るさを出しました

2019年5月施工 札幌市 S様邸Exterior工事 参考施工費¥1,420,000(税別)

Befor

Aftar

Befor

Aftar

Befor

Aftar

物置は使いやすさと防犯を考慮し、建物側に設置することにしました。

大きさは、リビングの窓にかからないよう、ギリギリのサイズで。

 

 

物置の路盤は、民地石で囲み、防草シート・ビリ砕石敷いて、その上に設置

物置設置完了です。

 

 

駐車スペースとなる全面を、全てアスファルト舗装にすると暗くなるので、玄関アプローチを駐車スペースまで円状に伸ばし、明るさを出しました。

玄関先と駐車スペース部との素材を変え、駐車スペース部は円形にし、優しい雰囲気に仕上げました。

 

 

窓から見えるスペースにエゴノキを植栽、立水栓はソイルレンガで仕切りました。

施工後記

 

 暗いイメージのアスファルト舗装でありますが、S様宅のように一部平板などで明るさを出す事によってガラっと雰囲気を変える事が出来ます。

玄関先に植えたエゴノキが優しく、お出迎えしてくれてる事でしょう…

またS様からは、表札のご依頼も頂き、OnlyOneClubから左写真の表札をお選びになられました。

 

2019.5完成

Planner  yuko.okudera

 

お問い合わせはこちら

一覧へ戻る

施工実績

ピックアップ

Exterior&Garden Reformについて

ReGardenのご紹介

プレス集

Profi Garten (プロフィ・ガルテン)倶楽部

スタッフ募集

当サイトにお越しいただきまして誠にありがとうございます

グリーンメイクハラダでは、お客様のお庭とイメージを大切にしながら外構・エクステリア工事をしております。私たちの手掛ける外構工事は、お客様のイメージに合うもの、細部までこだわったエクステリアデザイン、良い意味で期待を裏切る事をモットーにしています。 なぜなら、私たちはお客様と良い意味で「友達」になりたいと考えており、今までも、そしてこれからも「友達」のために精神誠意、外構・エクステリア工事を行っていきます。

携帯サイトはコチラから

グリーンメイクハラダのスタッフブログ

リフォームガーデンクラブ

エクステリア関連ソフトウェア開発のRIK

New moral standard

キャラクターストーンショップtakao

犬と住まいる協会