グリーンメイクハラダは外構・造園・エクステリア専門店です。札幌市の外構・エクステリア工事をお考えのお客様はぜひグリーンメイクハラダへお任せ下さい。
HOME > 使いやすさ明るさアップのExterior
施工実績

使いやすさ明るさアップのExterior

2019年5月施工 札幌市 Y様邸Exterior工事 参考施工費¥1,420,000(税別)

Befor

Aftar

 

●玄関アプローチ

玄関アプローチは人気の絶えない共和企興のティーナをイエローとベージュの2色のカラーで敷き詰めました。玄関の幅に合わせ、道路までは曲線に敷設し、更にティーナの柔らかさをアップしました。

右の空いたスペースには小さな花壇とお手入れが簡単なハープマットを敷いて、グリーンカラーも取り入れました。

 

 

●駐車スペース

車庫前の駐車スペースは、こちらも大人気の共和企興のドットぺイプを1m角と50㎝角を組み合わせて敷設、

玄関アプローチのティーナとの間には、大きさ・カラーが多種なSBICのロシェを使用

 

沢山の桝や点検口があったので、見た目と加工を考慮し、ドットぺイプではなくロシェを使用しました。

ちょっとした鉢物を置いても良さそうですね。

施工後記

 

Y様とも工事成約までの打ち合わせしか、お会いする事が出来ませんでしたが、完成後に送られてきたメッセージには、とても温かいお言葉を頂き、胸が熱くなりました。

心優しいY様に心から感謝と御礼を申し上げます。

「Y様。有難うございました。」

 

2019.5完成

Planner  yuko.okudera

お問い合わせはこちら

一覧へ戻る

施工実績

ピックアップ

Exterior&Garden Reformについて

ReGardenのご紹介

プレス集

Profi Garten (プロフィ・ガルテン)倶楽部

スタッフ募集

当サイトにお越しいただきまして誠にありがとうございます

グリーンメイクハラダでは、お客様のお庭とイメージを大切にしながら外構・エクステリア工事をしております。私たちの手掛ける外構工事は、お客様のイメージに合うもの、細部までこだわったエクステリアデザイン、良い意味で期待を裏切る事をモットーにしています。 なぜなら、私たちはお客様と良い意味で「友達」になりたいと考えており、今までも、そしてこれからも「友達」のために精神誠意、外構・エクステリア工事を行っていきます。

携帯サイトはコチラから

グリーンメイクハラダのスタッフブログ

リフォームガーデンクラブ

エクステリア関連ソフトウェア開発のRIK

New moral standard

キャラクターストーンショップtakao

犬と住まいる協会