HOME > 外構の困った事!
今日のグリーンメイクハラダ
外構の困った事!
GWも終わり、やっと春らしくなってきた札幌。
やはりこれからの季節はご自宅の外廻りが気になりだしますね。
例年、この時期のお問い合わせ数は1年で1番多いのが常ですが今年はビックリ!!な位
連日にわたるお問い合わせが立て込み・・・対応が鈍くなっています(汗)。。。
-
お問い合わせ傾向としたしましては
1、ご新築エクステリア工事
2、Re Garden工事(近年、徐々に増え続けています)
3、部分工事
となっています。
先日、お引渡しが完了したました江別市 Mさま邸の土留めブロック工事もそんな工事でした。
綺麗で頑丈な土留めブロックに人工芝のグリーンが映えます!!
外回りの困った事もどうかご相談ください。
-
一方、仕様資材のストックがなく工事中断中のOB客さま邸 もう何度目??な位お世話になっています豊平区 Mさま邸工事もいよいよ資材が届き明日から工事再開です!!
少ないスタッフで賄っていますのでお問い合わせ数に対応が追い付いていませんがなるべく早く、お客様のお問い合わせにお応え出来る様、今日も精進して参りますので宜しくお願いいたします。
2019.5.14(THU) Yukio Norikane