グリーンメイクハラダは外構・造園・エクステリア専門店です。札幌市の外構・エクステリア工事をお考えのお客様はぜひグリーンメイクハラダへお任せ下さい。
HOME > 育てていく、エクステリア&ガーデン
今日のグリーンメイクハラダ

育てていく、エクステリア&ガーデン

ご無沙汰いたしております。

早いもので3月も中旬ですね、今年は雪解けも早く新規のお問い合わせも少しづついち早く増えてまいりました。

私共も現場活動が出来そう!と心を弾ませています。

恒例となっています弊社の小冊子〝GreenMakeHarada Press〟も8年目を迎える運びとなりました。(此方の小冊子は弊社、顧客様とお取引先へ郵送しておりますがHP上でもご紹介していますので是非、ご覧ください)

 

平成の終焉に伴い間もなく発表されます新元号時代の幕開け、私達の住空間にも新しい〝流れ〟が起こりそうな予感がいたします。

従来の消費スタイルからお住まいを重ねる事で価値が生れるそんな流れが・・

そして、その様なNew Styleの住空間造りに・・大きな役割を果たすのがExterior&Garden、箱物主体からトータルな環境整備を・・・それに伴い住まうヒトの個性が住まいに反映していく。育んでいく住空間、そのサポートを私達が担えたら!

スタッフと共にMake a flowsして参ります。

                           2019年3月13日(WED) Yukio Norikane

お問い合わせはこちら

一覧へ戻る

施工実績

ピックアップ

Exterior&Garden Reformについて

ReGardenのご紹介

プレス集

Profi Garten (プロフィ・ガルテン)倶楽部

スタッフ募集

当サイトにお越しいただきまして誠にありがとうございます

グリーンメイクハラダでは、お客様のお庭とイメージを大切にしながら外構・エクステリア工事をしております。私たちの手掛ける外構工事は、お客様のイメージに合うもの、細部までこだわったエクステリアデザイン、良い意味で期待を裏切る事をモットーにしています。 なぜなら、私たちはお客様と良い意味で「友達」になりたいと考えており、今までも、そしてこれからも「友達」のために精神誠意、外構・エクステリア工事を行っていきます。

携帯サイトはコチラから

グリーンメイクハラダのスタッフブログ

リフォームガーデンクラブ

エクステリア関連ソフトウェア開発のRIK

New moral standard

キャラクターストーンショップtakao

犬と住まいる協会