グリーンメイクハラダは外構・造園・エクステリア専門店です。札幌市の外構・エクステリア工事をお考えのお客様はぜひグリーンメイクハラダへお任せ下さい。
HOME > パフパフ車
スタッフブログ

2011年8月30日 パフパフ車

こんにちわぁ~ 昨日に引き続き、ブログ更新です さんの絵文字

 

 

奥寺 さんの絵文字 が、故障してしまいました。

走るのは走るのですが、アクセルを踏むと “パフ~パフ~”と結構大きな騒音が出るのです。

 

先週の金曜日、銀行から市役所に向かう途中に気付き、帰りに車屋に行って見てもらったところ、

ターボが壊れていました。

(上手く説明できませんが、ターボとターボの間の部品が劣化し、空気が抜けている?と言っていたと思う)

 

 

 

9月5日まで代車があかないらしく、それまで “パフパフ さんの絵文字”で我慢しなけばなりません。

 

外に聞こえてなければ良いのですが、“パフ~パフ~”と低速度で走っている奥寺 さんの絵文字です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

            さんの絵文字    お庭のご相談はグリーンメイクハラダへ    さんの絵文字

お問い合わせはこちら

一覧へ戻る

施工実績

ピックアップ

Exterior&Garden Reformについて

ReGardenのご紹介

プレス集

Profi Garten (プロフィ・ガルテン)倶楽部

スタッフ募集

当サイトにお越しいただきまして誠にありがとうございます

グリーンメイクハラダでは、お客様のお庭とイメージを大切にしながら外構・エクステリア工事をしております。私たちの手掛ける外構工事は、お客様のイメージに合うもの、細部までこだわったエクステリアデザイン、良い意味で期待を裏切る事をモットーにしています。 なぜなら、私たちはお客様と良い意味で「友達」になりたいと考えており、今までも、そしてこれからも「友達」のために精神誠意、外構・エクステリア工事を行っていきます。

携帯サイトはコチラから

グリーンメイクハラダのスタッフブログ

リフォームガーデンクラブ

エクステリア関連ソフトウェア開発のRIK

New moral standard

キャラクターストーンショップtakao

犬と住まいる協会