グリーンメイクハラダは外構・造園・エクステリア専門店です。札幌市の外構・エクステリア工事をお考えのお客様はぜひグリーンメイクハラダへお任せ下さい。
HOME > 今年も一年有難うございました。
スタッフブログ

2010年12月28日 今年も一年有難うございました。

お久しぶりです。 何日ぶりのブログかと、前回の日付を見たら・・・ 何と、最後のブログは12月4日 (ちなみに翌日の5日は私の?歳のバースディ)   すっかり、忙しさに感け、ブログをさぼりにさぼっていた奥寺です。 でも、この12月はホント忙しかった~ 途中、風邪でダウンし、2日間も会社を休んでしまい、その埋め合わせで、ギリギリまでバタバタしていました。   早いもので、あっと言う間に一年が過ぎてしまいました。 皆様に支えられ、社員一同無事、2010年を終えることができました。 HP・チラシ・イベント等で、数多いエクステリア社の中から、弊社に工事のご依頼を下さったお客様、そしてOBのお客様に感謝の気持ちを込めて御礼申し上げます。 『本当に有難うござました。』   弊社のサービス・技術・その他色々な面で、各スタッフがそれぞれ勉強しなければならない事がたくさんありますが、お客様への゛想い゛を大切に、また新たな気持ちで新年を迎えたいと思います。   これからも゛グリーンメイクハラダ゛とお客様の縁がずっと続き、皆様に愛される゛グリーンメイクハラダ゛になれるよう、スタッフの一人として私も頑張っていきたいと思います。   皆様にとって、来年も健康で良き一年になりますように心からお祈り申し上げ、今年最後のブログとさせていただきます。

お問い合わせはこちら

一覧へ戻る

施工実績

ピックアップ

Exterior&Garden Reformについて

ReGardenのご紹介

プレス集

Profi Garten (プロフィ・ガルテン)倶楽部

スタッフ募集

当サイトにお越しいただきまして誠にありがとうございます

グリーンメイクハラダでは、お客様のお庭とイメージを大切にしながら外構・エクステリア工事をしております。私たちの手掛ける外構工事は、お客様のイメージに合うもの、細部までこだわったエクステリアデザイン、良い意味で期待を裏切る事をモットーにしています。 なぜなら、私たちはお客様と良い意味で「友達」になりたいと考えており、今までも、そしてこれからも「友達」のために精神誠意、外構・エクステリア工事を行っていきます。

携帯サイトはコチラから

グリーンメイクハラダのスタッフブログ

リフォームガーデンクラブ

エクステリア関連ソフトウェア開発のRIK

New moral standard

キャラクターストーンショップtakao

犬と住まいる協会