グリーンメイクハラダは外構・造園・エクステリア専門店です。札幌市の外構・エクステリア工事をお考えのお客様はぜひグリーンメイクハラダへお任せ下さい。
HOME > ただいまぁ~
スタッフブログ

2019年6月26日 ただいまぁ~

おはようございます。奥寺デス

 

奥寺復活しました

先週の金曜日に無事退院し、今後は外来での治療になり、まだ本格的な

仕事復帰は無理そうですが、体調を見ながら少しずつではありますが、

皆と一緒に働きたいと思ってます。

 

 

今朝、会社に着くと、スタッフ達が優しく出迎えてくれました

 

「思ったより元気そうだ」 ← その日によって口もきけない日もありますが、基本的に元気です。

「髪切ったら可愛くなった」 ← 抜けるの覚悟でショートにしましたが、元気にくっついてます。

「もっと痩せてるかと思った」 ← 体力付けてと言われ、食べ続けビックリするほど太りました。

「その笑い声が聴けて良かった」 ← その内、うるさがれます(笑)

 

等々、皆から、他沢山の温かい言葉を頂き、入院中電話をくれた小竹さんも、奥寺を見つけトラックから

いそいそと下りてきて、ギュッっとハグしてくれました。

 

 

お客様にも沢山ご迷惑とご心配をお掛けしましたが、体調見ながらご挨拶にお伺いしたいと思ってます。

 

 

そんな事で、奥寺裕子、まずは退院できたご報告です。

 

 

 

お問い合わせはこちら

一覧へ戻る

施工実績

ピックアップ

Exterior&Garden Reformについて

ReGardenのご紹介

プレス集

Profi Garten (プロフィ・ガルテン)倶楽部

スタッフ募集

当サイトにお越しいただきまして誠にありがとうございます

グリーンメイクハラダでは、お客様のお庭とイメージを大切にしながら外構・エクステリア工事をしております。私たちの手掛ける外構工事は、お客様のイメージに合うもの、細部までこだわったエクステリアデザイン、良い意味で期待を裏切る事をモットーにしています。 なぜなら、私たちはお客様と良い意味で「友達」になりたいと考えており、今までも、そしてこれからも「友達」のために精神誠意、外構・エクステリア工事を行っていきます。

携帯サイトはコチラから

グリーンメイクハラダのスタッフブログ

リフォームガーデンクラブ

エクステリア関連ソフトウェア開発のRIK

New moral standard

キャラクターストーンショップtakao

犬と住まいる協会