グリーンメイクハラダは外構・造園・エクステリア専門店です。札幌市の外構・エクステリア工事をお考えのお客様はぜひグリーンメイクハラダへお任せ下さい。
HOME > 師匠のために・・・
スタッフブログ

2012年5月1日 師匠のために・・・

こんにちわぁ 奥寺デス さんの絵文字

 

今日から5月ですね さんの絵文字

庭木の木々達も、ようやくつぼみを膨らませてきました。
ようやく春らしくなってきましたね。

 


さて先週末、奥寺が密かに待ち望んでいたM様邸が完成しました。

 


まずは今日のグリーンメイクハラダをご覧ください。

    ↓

https://www.gm-harada.co.jp/diary/2012-04-29.html



可愛いですよね~ さんの絵文字

バイキンマンが特にイイッ さんの絵文字



 

スタチューの設置は工事は初めての弊社でしたが、作業スタッフは大はりきりしていました。

 

 


今回は皆川さんと光延さんが工事担当でした。

エクステリアの師匠である吉本さんは別現場。

 

吉本さんも工事班に加わりたかったようで、皆川さん達に「いいなぁ スタチュー工事」

と帰ってくる度に羨ましそうに言ってました。

 

 

スタチューの設置をお考えの方はいらっしゃいませんか?

 

是非、吉本師匠にも、スタチュー設置の喜びを味あわせてくださいさんの絵文字

 

 

スタチュー設置のお問い合わせ、お待ちしていま~す さんの絵文字

 



 

お問い合わせはこちら

一覧へ戻る

施工実績

ピックアップ

Exterior&Garden Reformについて

ReGardenのご紹介

プレス集

Profi Garten (プロフィ・ガルテン)倶楽部

スタッフ募集

当サイトにお越しいただきまして誠にありがとうございます

グリーンメイクハラダでは、お客様のお庭とイメージを大切にしながら外構・エクステリア工事をしております。私たちの手掛ける外構工事は、お客様のイメージに合うもの、細部までこだわったエクステリアデザイン、良い意味で期待を裏切る事をモットーにしています。 なぜなら、私たちはお客様と良い意味で「友達」になりたいと考えており、今までも、そしてこれからも「友達」のために精神誠意、外構・エクステリア工事を行っていきます。

携帯サイトはコチラから

グリーンメイクハラダのスタッフブログ

リフォームガーデンクラブ

エクステリア関連ソフトウェア開発のRIK

New moral standard

キャラクターストーンショップtakao

犬と住まいる協会