グリーンメイクハラダは外構・造園・エクステリア専門店です。札幌市の外構・エクステリア工事をお考えのお客様はぜひグリーンメイクハラダへお任せ下さい。
HOME > ナイス!
スタッフブログ

2011年7月8日 ナイス!

今日は、HPに色々と追加しました。

まずは、これ!『ドットアートカバー』

邪魔になるマス蓋のカバーなのです。

ご自分でデザインをし、ドットや文字をはめ込みます。

世界に一つしかない、ドットアートカバーの出来上がりです!

詳細はココ ↓

https://www.gm-harada.co.jp/event/dottoart.html

 

またまた素敵なメーカー商品が出ました。

『haco toco』

この名の通り、゛箱庭゛のようにで、゛床の間゛のようにフレキシブル。

そんな壁化飾りなのです。

是非、ご覧になって下さい。

https://www.gm-harada.co.jp/maker/g_haco

 

 

そしてナイスデザイン!

天野さんが担当したN様邸エクステリアが、昨日完成しました。

天野さんのブログで、工事の経過が見れますので、これまた是非ご覧になって下さい。

https://www.gm-harada.co.jp/blog/amano

 

 

 

 

 

この度、スタッフブログにコメントを入れれるようになりました。

(私・・・今日気付きました 汗)

皆様からのコメント、お待ちしています~

(見てくれている人、いるのだろうか・・・汗)

 

 

 

お問い合わせはこちら

一覧へ戻る

施工実績

ピックアップ

Exterior&Garden Reformについて

ReGardenのご紹介

プレス集

Profi Garten (プロフィ・ガルテン)倶楽部

スタッフ募集

当サイトにお越しいただきまして誠にありがとうございます

グリーンメイクハラダでは、お客様のお庭とイメージを大切にしながら外構・エクステリア工事をしております。私たちの手掛ける外構工事は、お客様のイメージに合うもの、細部までこだわったエクステリアデザイン、良い意味で期待を裏切る事をモットーにしています。 なぜなら、私たちはお客様と良い意味で「友達」になりたいと考えており、今までも、そしてこれからも「友達」のために精神誠意、外構・エクステリア工事を行っていきます。

携帯サイトはコチラから

グリーンメイクハラダのスタッフブログ

リフォームガーデンクラブ

エクステリア関連ソフトウェア開発のRIK

New moral standard

キャラクターストーンショップtakao

犬と住まいる協会