グリーンメイクハラダは外構・造園・エクステリア専門店です。札幌市の外構・エクステリア工事をお考えのお客様はぜひグリーンメイクハラダへお任せ下さい。
HOME > お疲れ様でした。
スタッフブログ

2010年11月16日 お疲れ様でした。

T院長先生は、もう何年も弊社でお庭の管理をさせて頂いている北区の眼科を経営されている院長先生です。 今日、集金に来てほしいとのお電話があり、早速お伺い致しました。   高齢な院長先生は、今年入院されたのですが、また復活してたくさんの患者さんを診察してきましたが、今月末をもって病院をやめられると聞き、ビックリしたのと同時に、「長い間、お疲れ様でした」と心からお伝えした奥寺でした。   院長先生からは、「これからも自宅の方は頼んだよ。それと集金は奥寺さんが来て下さいね。」と嬉しくなるようなお言葉も頂きました。   何年病院を経営されたのかはお聞きしませんでしたが、もう一度改めて・・・   「院長先生。本当にお疲れさまでした。 これからは、ご自分のお体の事を考え、ゆっくりとした生活を送って下さい。」

お問い合わせはこちら

一覧へ戻る

施工実績

ピックアップ

Exterior&Garden Reformについて

ReGardenのご紹介

プレス集

Profi Garten (プロフィ・ガルテン)倶楽部

スタッフ募集

当サイトにお越しいただきまして誠にありがとうございます

グリーンメイクハラダでは、お客様のお庭とイメージを大切にしながら外構・エクステリア工事をしております。私たちの手掛ける外構工事は、お客様のイメージに合うもの、細部までこだわったエクステリアデザイン、良い意味で期待を裏切る事をモットーにしています。 なぜなら、私たちはお客様と良い意味で「友達」になりたいと考えており、今までも、そしてこれからも「友達」のために精神誠意、外構・エクステリア工事を行っていきます。

携帯サイトはコチラから

グリーンメイクハラダのスタッフブログ

リフォームガーデンクラブ

エクステリア関連ソフトウェア開発のRIK

New moral standard

キャラクターストーンショップtakao

犬と住まいる協会