グリーンメイクハラダは外構・造園・エクステリア専門店です。札幌市の外構・エクステリア工事をお考えのお客様はぜひグリーンメイクハラダへお任せ下さい。
HOME > フレ・コン土留めブロック
スタッフブログ

2011年9月12日 フレ・コン土留めブロック

こんばんわ!!

またまた・・・お久しぶりデス。早いものでもう9月も中旬ですネ。

今日は素敵なお客様との出逢いをご紹介いたします・・・・・そのお客様は弊社の職人さんの知人の方で先だっての集中豪雨でご自宅の土がお隣に流失してしまうので、土留めをして土を留めて欲しいとのご要望です。

早速、お伺いしてフレ・コン(型枠ブロック)での施工をご提案いたしました。しかし、現地は機械が入れず人力の作業・・・という事は・・・・・コスト・アップとなります。

お見積もりを提出すると・・・一度で快諾を頂き、発注を賜りましいた!!

このお客様・・・T様とおっしゃいます。多分、ボクの親より少し高齢なご夫婦・・・・・いつも、優しい笑顔でとても優しくボクを迎えて下さいます。

自分の年齢をさておいて・・・・?ですが・・・・・何か少年時代に行ったおじいちゃんとおばあちゃんの家に遊びに行ったかの様な錯覚に陥ります。

一介の・・・・造園屋の営業のボクをとても優しくしてくだささるT様ご夫妻・・・・・素敵なお客様に感謝・・・です

お問い合わせはこちら

一覧へ戻る

施工実績

ピックアップ

Exterior&Garden Reformについて

ReGardenのご紹介

プレス集

Profi Garten (プロフィ・ガルテン)倶楽部

スタッフ募集

当サイトにお越しいただきまして誠にありがとうございます

グリーンメイクハラダでは、お客様のお庭とイメージを大切にしながら外構・エクステリア工事をしております。私たちの手掛ける外構工事は、お客様のイメージに合うもの、細部までこだわったエクステリアデザイン、良い意味で期待を裏切る事をモットーにしています。 なぜなら、私たちはお客様と良い意味で「友達」になりたいと考えており、今までも、そしてこれからも「友達」のために精神誠意、外構・エクステリア工事を行っていきます。

携帯サイトはコチラから

グリーンメイクハラダのスタッフブログ

リフォームガーデンクラブ

エクステリア関連ソフトウェア開発のRIK

New moral standard

キャラクターストーンショップtakao

犬と住まいる協会