グリーンメイクハラダは外構・造園・エクステリア専門店です。札幌市の外構・エクステリア工事をお考えのお客様はぜひグリーンメイクハラダへお任せ下さい。
HOME > 何か・・・変??
スタッフブログ

2010年10月19日 何か・・・変??

ここでは弊社のスタッフが日常に起きた事など・・・気軽に書き込んでいくブログですので弊社のスタッフの隠れた?一面など伺えると思いますのでこれからエクステリア工事を・・・と考えの方はどんな人がプランの相談に来るのか?どんな人が施工にあたるのか?等など・・・知って頂ければと思います。 又、OBの客様達にもたまに覗いて頂き私達の日常を楽しんで下されば・・・と存知ます。 10月も・・・中旬になり弊社はスタッフ一同、お忙しです!!お陰様で年内のエクステリア工事もほぼ一杯な状態ですがありがたい事に新規のお客様からのお問い合わせを沢山頂いております。 先日、完成・お引き渡しが完了した西区のN様邸ですが久しぶりに私の大好きな乱形石(SBIC製の桂林を使用)を張ったプライベート・スペースとこれもお気に入り!!なOnlyOneClubのキルンブリック張りのアプローチのある大変、グレードの高いエクステリアを承りました。私の申し出を受け入れて頂いたN様に深く感謝いたします。ご了解を頂いた後にHPコンテンツにてご紹介を予定しております。 お楽しみに!! 秋も深まり日暮れが早くなりましたがスタッフ一同、年末まで突っ走りますので宜しくお願いいたします!!! 奥寺乱入!! :Nさん新しいコーナーだから・・・いつになく真面目ぶって・・・・ 豆人間(どんな人間か?盆栽日記をご覧下さい) :高感度をあげようとしても、すぐにバレるのに・・・・ 石人間(どんな人間か?盆栽日記をご覧下さい) :確かに・・・・・ N      :・・・・・・・・・・汗。

お問い合わせはこちら

一覧へ戻る

施工実績

ピックアップ

Exterior&Garden Reformについて

ReGardenのご紹介

プレス集

Profi Garten (プロフィ・ガルテン)倶楽部

スタッフ募集

当サイトにお越しいただきまして誠にありがとうございます

グリーンメイクハラダでは、お客様のお庭とイメージを大切にしながら外構・エクステリア工事をしております。私たちの手掛ける外構工事は、お客様のイメージに合うもの、細部までこだわったエクステリアデザイン、良い意味で期待を裏切る事をモットーにしています。 なぜなら、私たちはお客様と良い意味で「友達」になりたいと考えており、今までも、そしてこれからも「友達」のために精神誠意、外構・エクステリア工事を行っていきます。

携帯サイトはコチラから

グリーンメイクハラダのスタッフブログ

リフォームガーデンクラブ

エクステリア関連ソフトウェア開発のRIK

New moral standard

キャラクターストーンショップtakao

犬と住まいる協会