グリーンメイクハラダは外構・造園・エクステリア専門店です。札幌市の外構・エクステリア工事をお考えのお客様はぜひグリーンメイクハラダへお任せ下さい。
HOME > OB客様との再会
スタッフブログ

2011年12月13日 OB客様との再会

こんにちわ!!

スタッフ・ブログはお久しびりな・・・・C,P☆Nです。

〝盆栽日記も・・でしょ〟byスタッフ

・・・・・・・・・・汗(余計なことは云わない方がよかった・・・・・汗)

さて、先日約3年前にお世話になったお客様からお声が掛かり久しぶりにお目に掛かりました。要件は花壇・菜園の土が劣化した事と物置の再設置でした。

土曜日でしたのでご家族の皆さんと久しぶりに再会・・・・・・・施工当時のお話や近況報告等々・・・・・・・楽しい時間を過ごさせて頂きました。特に3人兄弟の末っ子くんの成長ぶりに驚きました!!

新しいお客様と出逢うドキドキ感も楽しいですが、気心が知れたOB客様との再会は私達プランナーにとって何よりもの励みになります。

今回、お邪魔いたしまいた恵庭市のK様ご家族さまには改めて御礼申しあげます。

話は変わりますがもう・・・・12月も中旬、今年も残すところあと3週間をきりました。ボクの担当するエクステリア工事は先週で完了いたしました。

今年も沢山の皆様方にご支援頂き又、年末を無事迎えられる喜びに浸っています。

残すところ弊社の年内工事はあと3件、年末までスタッフ共々頑張ります!!

 

PS:只今、来春施工に向けての冬のエクステリアご相談フェアー実施中!!です!!興味の有る皆さんはお気軽に  お問い合わせ下さい!!お待ちしていま~~~~す!!

                                              C,P☆N

 

お問い合わせはこちら

一覧へ戻る

施工実績

ピックアップ

Exterior&Garden Reformについて

ReGardenのご紹介

プレス集

Profi Garten (プロフィ・ガルテン)倶楽部

スタッフ募集

当サイトにお越しいただきまして誠にありがとうございます

グリーンメイクハラダでは、お客様のお庭とイメージを大切にしながら外構・エクステリア工事をしております。私たちの手掛ける外構工事は、お客様のイメージに合うもの、細部までこだわったエクステリアデザイン、良い意味で期待を裏切る事をモットーにしています。 なぜなら、私たちはお客様と良い意味で「友達」になりたいと考えており、今までも、そしてこれからも「友達」のために精神誠意、外構・エクステリア工事を行っていきます。

携帯サイトはコチラから

グリーンメイクハラダのスタッフブログ

リフォームガーデンクラブ

エクステリア関連ソフトウェア開発のRIK

New moral standard

キャラクターストーンショップtakao

犬と住まいる協会