グリーンメイクハラダは外構・造園・エクステリア専門店です。札幌市の外構・エクステリア工事をお考えのお客様はぜひグリーンメイクハラダへお任せ下さい。
HOME > 2018年 シーズン・イン!! Next Mothion!!
スタッフブログ

2018年3月26日 2018年 シーズン・イン!! Next Mothion!!

2018年も早いもので・・・3月も最終週となりました。

暫く、個人ブログをお休み(今日のグリーンメイクハラダでは時たまですが投稿させて頂いておりました)を頂き久ぶりの投稿となりました。

先般、OB客様並びに関係各位さまへ弊社の小冊子〝Green Make Harada Press〟を送らせて頂きました。

気が付くと今年で創業30年目!!今までの色んな事を想い出して感慨もひとしおです。

ココに至れましたのも単に沢山の〝お客さま〟並びに〝関係各位さま〟のご支援の賜と心より感謝しております。

そんな今日・・この頃ですが

懐かしいお客さまや新しいお客さまと様々な方々から沢山のお祝いコメントを頂戴しております。

こういったOB客様からの暖かいお言葉がNextへの原動力になって参ります!!

また、そんなアニバーサリー・イヤーを知ってか?知らづか?

先日、中小企業振興センターさんの季刊誌に弊社の紹介記事の掲載を頂きました!!

例年より雪解けの早い・・・今春もそんな私達にエールを贈って呉れている様

今年は少し早い工事シーズン・イン!!

ご新築に伴うExterior&Garden工事は勿論!樹木の維持管理も・・・

昨今人気で需要拡大な Re Gareden工事(エクステリア・ガーデンのリフォーム工事)も

お住まいの外回りはお気軽にご相談下さい!!

今年も沢山の〝素敵いっぱい!〟造りを目指して!Next Mothionして参ります!!

                              2018.3.26(MON) Yukio Norikane

お問い合わせはこちら

一覧へ戻る

施工実績

ピックアップ

Exterior&Garden Reformについて

ReGardenのご紹介

プレス集

Profi Garten (プロフィ・ガルテン)倶楽部

スタッフ募集

当サイトにお越しいただきまして誠にありがとうございます

グリーンメイクハラダでは、お客様のお庭とイメージを大切にしながら外構・エクステリア工事をしております。私たちの手掛ける外構工事は、お客様のイメージに合うもの、細部までこだわったエクステリアデザイン、良い意味で期待を裏切る事をモットーにしています。 なぜなら、私たちはお客様と良い意味で「友達」になりたいと考えており、今までも、そしてこれからも「友達」のために精神誠意、外構・エクステリア工事を行っていきます。

携帯サイトはコチラから

グリーンメイクハラダのスタッフブログ

リフォームガーデンクラブ

エクステリア関連ソフトウェア開発のRIK

New moral standard

キャラクターストーンショップtakao

犬と住まいる協会