グリーンメイクハラダは外構・造園・エクステリア専門店です。札幌市の外構・エクステリア工事をお考えのお客様はぜひグリーンメイクハラダへお任せ下さい。
HOME > 始まりました!!
スタッフブログ

2010年11月1日 始まりました!!

今日から11月ですネ。積雪地域である札幌市近郊のエクステリア工事期間もあと僅かで・・・心なしか、慌しくなって参りました。お陰様で年内のエクステリ ア工事はもう・・・・目一杯の状況です。 弊社にご依頼を頂いておりますお客様に改めて御礼を申しあげます。「アリガトウございました。」 さて、ボクの担当している物件も現在進行中の2件と来週開始予定の1件、そして中旬開始予定のお客様が多分年内最後の工事になる予定です。 久しく、HPでの新着工事も追加していませんでしたが近日中に2件、素敵なお客様と素敵なエクステリアの施工事例をご紹介する予定ですのでお楽しみに!! ・・・・と工事は終盤を迎えていますが、只今来年の施工に向けてのお問い合わせやご相談を承っております。降雪前に現地の確認が叶えば冬季間ゆっくりとプ ランのお手伝いをして春に着工、そしてごゆっくりとエクステリア&ガーデンをお楽しみ頂けます。近日中にキャンペーン実施のお知らせも出来ると存 知ますのでご期待下さい。!! 御礼・・・・・清田区にお住まいのH様、先日は来社頂きアリガトウございました。早速、リ・プランいたしいます。東区のS様、お仕事がひと段落後お時間が とれる様になりましたら来春に向けてプランを詰めて生きましょうネ。

奥寺乱入!!! :Nさん、随分真面目な内容だけど・・・・熱でもあるの?

豆人間乱入!!:どうか・・・したんですか???

N:これが本当のボクなのです。

石人間乱入!!:また・・・・すぐにバレるくせに・・・

N:  ・・・・・・汗

お問い合わせはこちら

一覧へ戻る

施工実績

ピックアップ

Exterior&Garden Reformについて

ReGardenのご紹介

プレス集

Profi Garten (プロフィ・ガルテン)倶楽部

スタッフ募集

当サイトにお越しいただきまして誠にありがとうございます

グリーンメイクハラダでは、お客様のお庭とイメージを大切にしながら外構・エクステリア工事をしております。私たちの手掛ける外構工事は、お客様のイメージに合うもの、細部までこだわったエクステリアデザイン、良い意味で期待を裏切る事をモットーにしています。 なぜなら、私たちはお客様と良い意味で「友達」になりたいと考えており、今までも、そしてこれからも「友達」のために精神誠意、外構・エクステリア工事を行っていきます。

携帯サイトはコチラから

グリーンメイクハラダのスタッフブログ

リフォームガーデンクラブ

エクステリア関連ソフトウェア開発のRIK

New moral standard

キャラクターストーンショップtakao

犬と住まいる協会