グリーンメイクハラダは外構・造園・エクステリア専門店です。札幌市の外構・エクステリア工事をお考えのお客様はぜひグリーンメイクハラダへお任せ下さい。
HOME > 2012年へ向けて・・エクステリア&ガーデン計画(リコメンドだよ!)
スタッフブログ

2011年11月14日 2012年へ向けて・・エクステリア&ガーデン計画(リコメンドだよ!)

早いもので・・・・・最近、このフレーズが多い様な気がっ・・・・・・(歳をとると・・・月日の流れが早いといいますネ)もう11月も中旬で寒さも一段と増してきました。

ボクも年内のエクステリア&ガーデン工事は明日から着工開始の東区H様と北区W様の工事を残すのみとなりました。今年も沢山の新しいお客様との出会いと以前、お世話になったお客様との再会・・・・・と充実した1年となりそうです。

道内のエクステリア&ガーデン工事の最適時期は・・・・・と云うと・・・・ボクは迷わず、春先一番・・・・とお応えいたします。それは・・・・短いシーズンを新しい状態で一番長くお楽しみ戴けるからです。

もう・・冬だし、そんな事云っても・・・・・と思われておいでの皆様もおいででしょうネ。実はこれからの工事休閑時期は私達プランナーも現場での内合わせ等の業務が減り時間に余裕ができます。

平たく・・・申しあげますと・・・・暇なのです。そんなお客様にとっての敵期を利用されては如何でしょうか?これからの降雪ジーズンに私達とジックリ・・・・プランニングをして春先に施工!!

只・・・・一つ、お願いを申しあげますと雪が積もる(根雪になる前に・・)一度、現地の現況を拝見するとよりリアルなプランができますのでこれから年末を迎え慌しくなりますが・・・・来年こそは・・・・とお考えの皆様はドシドシお問い合わせ下さいネ。

新しい年の春から貴方の素敵なお住まいをより素敵にする・・・・・エクステリア&ガーデン計画を是非、この冬のうちに・・・・・

 

 

 

 

お問い合わせはこちら

一覧へ戻る

施工実績

ピックアップ

Exterior&Garden Reformについて

ReGardenのご紹介

プレス集

Profi Garten (プロフィ・ガルテン)倶楽部

スタッフ募集

当サイトにお越しいただきまして誠にありがとうございます

グリーンメイクハラダでは、お客様のお庭とイメージを大切にしながら外構・エクステリア工事をしております。私たちの手掛ける外構工事は、お客様のイメージに合うもの、細部までこだわったエクステリアデザイン、良い意味で期待を裏切る事をモットーにしています。 なぜなら、私たちはお客様と良い意味で「友達」になりたいと考えており、今までも、そしてこれからも「友達」のために精神誠意、外構・エクステリア工事を行っていきます。

携帯サイトはコチラから

グリーンメイクハラダのスタッフブログ

リフォームガーデンクラブ

エクステリア関連ソフトウェア開発のRIK

New moral standard

キャラクターストーンショップtakao

犬と住まいる協会