グリーンメイクハラダは外構・造園・エクステリア専門店です。札幌市の外構・エクステリア工事をお考えのお客様はぜひグリーンメイクハラダへお任せ下さい。
HOME > 雪害・・見舞い
スタッフブログ

2011年2月10日 雪害・・見舞い

コンニチワ!! お久しぶり・・・のスタッフ・ブログ更新!!です。

先月から今月初めに掛けての大雪・・・・・・生活道路はおろか、幹線道路まで雪で斜線が狭くなりクルマ同志がすれ違えなかったり、渋滞と・・・・・・お仕事や生活にもいろいろ影響がでましたネ。

エクステリ業者である私達は・・・・・・除・排雪のシー4ズン契約を請け負っている会社も多く皆さんご苦労されていると伺います。ご苦労様です。

そして、更に良く耳にしますのが・・・・・雪の重さや屋根からの落雪でカーポートや物置きが壊れた・・・・・という声です。

弊社ではTOEX、三共立山アルミ、ヨド、イナバ等々・・・・各メーカーの製品を幅広く取り扱っています。

その様な事でお困りの方は是非、弊社にご相談ください!! 冬期間の私達の恒例行事・・・・・・が除・排雪と同時に各種、セミナーや会合の開催です。

土木・建設業の常で比較的時間に余裕のとれるこの時期に開催が集中します。

各種セミナーでは新商品やトレンド等の情報収集が行えますが・・・・・・繁忙期になかなか会えない業界関係者の方々と久しぶりに顔を合わせるという楽しみもまります。

ボクも来週一杯はもう・・・・スケジュールが一杯!!

でも・・・・・・ つい、出てしまうクセも・・・・・・・汗・・・・・・・・ 知らない方は・・・・・・そのまま知らずに・・・・・・(お願いします)

もう、すでにご承知の方は・・・・・・暖かい目で見守って下さいネ(汗)。

あはっ・・・・・・ スタッフ一同乱入!!!!!

Nさ~ん、いい加減にしてネ(怒)!! N :  ・・・・・・・・・・・・・・汗。

お問い合わせはこちら

一覧へ戻る

施工実績

ピックアップ

Exterior&Garden Reformについて

ReGardenのご紹介

プレス集

Profi Garten (プロフィ・ガルテン)倶楽部

スタッフ募集

当サイトにお越しいただきまして誠にありがとうございます

グリーンメイクハラダでは、お客様のお庭とイメージを大切にしながら外構・エクステリア工事をしております。私たちの手掛ける外構工事は、お客様のイメージに合うもの、細部までこだわったエクステリアデザイン、良い意味で期待を裏切る事をモットーにしています。 なぜなら、私たちはお客様と良い意味で「友達」になりたいと考えており、今までも、そしてこれからも「友達」のために精神誠意、外構・エクステリア工事を行っていきます。

携帯サイトはコチラから

グリーンメイクハラダのスタッフブログ

リフォームガーデンクラブ

エクステリア関連ソフトウェア開発のRIK

New moral standard

キャラクターストーンショップtakao

犬と住まいる協会