グリーンメイクハラダは外構・造園・エクステリア専門店です。札幌市の外構・エクステリア工事をお考えのお客様はぜひグリーンメイクハラダへお任せ下さい。
HOME > 検定。
スタッフブログ

2010年12月10日 検定。

オハヨウございます!! ここ一週間・・・弊社の事務所は・・・書類整理でてんてこ舞いです。

昨日、工期を向かえました〝篠路北公園キッズコーナー整備工事〟の書類作りに現場代理人の鈴木部長はもとより、サポートの奥寺部長と豆人間くんで連日の残業。

工事と平行して作成できる書類もありますが・・・設計変更等によっては出来上がらないと作成出来ない書類もある為、工期間際は大忙しです。 この公園は児童会館に隣接しており、近隣の子供さんがより楽しめる様市役所と住民で懇談を重ねて計画された改修工事です。

内容は遊具の更新、水呑み台の付け替えどれに伴う排水整備、舗装その他な内容の工事です。

検査までは開放できませんが近隣にお住まいの方々や付近に所要等のある方は一度お立ちより下さい。

きっと、お子さん達の可愛らしい声で賑わっている事でしょう。 住所は北区篠路6条4丁目5です。

形の整った大きなハルニレが目印デス!!

お問い合わせはこちら

一覧へ戻る

施工実績

ピックアップ

Exterior&Garden Reformについて

ReGardenのご紹介

プレス集

Profi Garten (プロフィ・ガルテン)倶楽部

スタッフ募集

当サイトにお越しいただきまして誠にありがとうございます

グリーンメイクハラダでは、お客様のお庭とイメージを大切にしながら外構・エクステリア工事をしております。私たちの手掛ける外構工事は、お客様のイメージに合うもの、細部までこだわったエクステリアデザイン、良い意味で期待を裏切る事をモットーにしています。 なぜなら、私たちはお客様と良い意味で「友達」になりたいと考えており、今までも、そしてこれからも「友達」のために精神誠意、外構・エクステリア工事を行っていきます。

携帯サイトはコチラから

グリーンメイクハラダのスタッフブログ

リフォームガーデンクラブ

エクステリア関連ソフトウェア開発のRIK

New moral standard

キャラクターストーンショップtakao

犬と住まいる協会