グリーンメイクハラダは外構・造園・エクステリア専門店です。札幌市の外構・エクステリア工事をお考えのお客様はぜひグリーンメイクハラダへお任せ下さい。
HOME > 明け過ぎましたがっ・・・・・オメデトウございます。
スタッフブログ

2011年1月14日 明け過ぎましたがっ・・・・・オメデトウございます。

pigオハヨウございます!! 新年・・・・・もう、すでに明け過ぎてしまいましたが(汗)オメデトウございます。昨年中は沢山のお客様にご支持頂きましてとてもハッピーな一年でした。 本年も変わらぬ、ご愛顧を賜ります様お願い申しあげます。 ・・・・・と、しかし年明けからの連日の大雪で弊社スタッフも除雪作業に大忙しです(汗)。 弊社の慣例(?)通り、年末・年始の大型休暇後11日から通常営業となりました。今年は仕事初めにスタッフ全員で神社へ初詣と安全祈願をしてまいりました。 改めて、新年を迎えられた喜びを感じておりますが・・・・・ここ数日の大雪、普段の不摂生が祟り・・・腰痛に悩ませられています。(昨日は・・・・あまりの大雪の為、スタッフ全員午前中で帰宅・・・・途端に晴天とは???施工シーズンでもめったに作業を中止しませんが極・・・たま~に中止すると午後から晴れるという読みの甘さは神頼みしても直りそうもありません・・・・泣) 大雪と連日の真冬日が続きあすが・・・・・今年春に新築なさる方やリ・ガーデン等をお考えの方はどしどしお問いあわせ下さいネ!! 2011年もより多くのお客様との出逢いを・・・・・・・・宜しくお願いいたします。       C,P☆N PS:清田区のN様・・・・メールでお問い合わせ頂きました件、分かり次第お知らせいたします!!

お問い合わせはこちら

一覧へ戻る

施工実績

ピックアップ

Exterior&Garden Reformについて

ReGardenのご紹介

プレス集

Profi Garten (プロフィ・ガルテン)倶楽部

スタッフ募集

当サイトにお越しいただきまして誠にありがとうございます

グリーンメイクハラダでは、お客様のお庭とイメージを大切にしながら外構・エクステリア工事をしております。私たちの手掛ける外構工事は、お客様のイメージに合うもの、細部までこだわったエクステリアデザイン、良い意味で期待を裏切る事をモットーにしています。 なぜなら、私たちはお客様と良い意味で「友達」になりたいと考えており、今までも、そしてこれからも「友達」のために精神誠意、外構・エクステリア工事を行っていきます。

携帯サイトはコチラから

グリーンメイクハラダのスタッフブログ

リフォームガーデンクラブ

エクステリア関連ソフトウェア開発のRIK

New moral standard

キャラクターストーンショップtakao

犬と住まいる協会