BLOGブログ

素敵エクステリアが一杯!

おひさしぶりです!                                                      
早いものでもうすぐお盆ですね、4月からスタートした外構・庭工事も間もなく折り返しです。                     
前半は遠隔地での工事があったり数多くのOB客様との再会があったり、更に新規のお客様と沢山の出会いをいただきました。        

工事も順調に進んでいますがここにきて資材の納品遅れなどが目立ち、どうしても一時7工事を中断しなければならない事も多くお客様にご迷惑をお掛けしたことやご多分に漏れづエクステリア資材も資材費の値上げが目立ち少しつづ施工費に影響を及ぼしてきています。       
エクステリア&ガーデン工事をご検討中の方は早めのご相談を頂く事をお勧めいたします。                        
最近、お客様からのご要望が高まっているのがカラーリングと使用材の質感です。お好みの食事や洋服など質感(触感)、好き嫌いって『お住い』にも重要!単一素材でまとめるのも落ち着きますが表情の異なる資材をお好みのカラーリングでまとめてみるのは如何でしょうか?                         
また、ReGarden工事も相変わらづ人気で老朽化した部位のコンバートやローメンテナンス化、更に収納庫やカーポートの追加でより『今』のライフスタイルにあった『お住まい』へグレード・アップを図るお客様が増えています。                

弊社も来週末(13日~16日までをお盆休暇とさせて頂きます)まで前半の追い込みに入らせて頂きます。
お盆以降も『素敵なお客様』との出逢いを期待していますので宜しくお願い致します。

PS:この度の日本海側で発生しました豪雨被害に遭われた皆様に心よりお見舞いを申し上げます。

                           2022年6月8日(SAT) Yukio Norikane