BLOGブログ

眺望が自慢な素敵ガーデン

Unicode

おはようございます!
朝は未だ肌寒いのですが日差しは暖かく・・・春目前を感じる札幌市東区か
今朝は素敵なガーデンを1件ご紹介いたします。

清田区の眺めのよい立地に建ったご新築間もないお客様からお庭のご相談を頂きました。
広いリビングからでも眼下に広がる街並みが一望できるなんとも羨ましいお住まい。

リビングからすぐに庭テラスへ移動、アウトドア・ルームの様に発色の良いマテリアルを採用。
既設のスチールフェンスは公共の物で移設ができないため、その段差を緩和するためにロックガーデンを配置

ロビングからの眺めです。眼下には大きな公園と清田区の街並みが・・・テラスのカラーが綺麗で日の照り返しがリビングをより明るくします。Unicode
様々なデザインのウッド・フェンスや角柱材は施主様のご実家に眠っていた物を採用してプラン致しました。Unicode
当時、施主様のご了承のもと設置していたのが弊社のブランド・ネームプレートです。懐かしいなぁ~っ。nicode
どうです?素敵なお庭でしょう?Unicode

とても特徴的な立地・・従来はそこがネガティブ・ポイントとなりますが・・・
実はそこが個性!!その個性で一般的に叶わないプランをご提供するのが私達、プランナーです。
今回はご実家で眠っていた木製品の採用もありプランニングが難しくもあり楽しくもありました。
暫く、ご無沙汰しています 清田区 Sさま・・・お元気ですか?

                                  2021年3月15日(MON)
Yukio Norikane