BLOGブログ

本年も大変、お世話になりました。

コロナ禍で明け、開催が懸念されていた東京五輪の開催・・と何かと騒がしい1年で
2021年もあと1週間弱となりましたが
皆様におかれましてはどんな1年だったでしょうか?

弊社も例年になく波乱万丈な1年で・・思いもよらないアクシデントや困難に遭いましたが
ご支援を頂いた沢山の個人宅顧客様、平素からお世話になっている各お取引先様にお陰で無事に年末を
迎えられそうです。

改めまして各位様に厚く御礼を申し上げます。

Exterior&Garden工事のご依頼は例年通リにReGarden工事が多く、やっと外構・庭のリフォーム、リノベーションというジャンルが一般に認識されてきたことを確信いたしました。

また、リピート工事やご紹介物件のご依頼も沢山いただき「お客様」に支えたられた1年!となり感謝の気持ちで一杯です。

社内的には2名の新しいスタッフも増え、新しい息吹が投入されて事を実感していますと共に結束もより深まりつつありNextへ繋がる手応えを実感しています。

そんな、新生!グリーンメイクハラダ
来たるべく2022年へ向けて
スタッフ一丸、更にお客様に喜んでいただける住空間創りに邁進してまいります。

皆様方におかれましても
世の中に蔓延しています疫病が沈静化して、更に『素敵いっぱい!』な2022年になります事を・・・
スタッフ一同、奇ねん申し上げます。

どうか・・善いお年を・・・・

                              2021年12月23日’(THU)
                              株式会社 グリーンメイクハラダ
                                      スタッフ一同
* 年内の営業は明日、24日(FRI)まで
  新年は2022年1月7日(THE)からとなります。