BLOGブログ

ガーデン・スタイルetc・・・

おはようございます!
年度代わりの月末でドタバタ(汗)・・・2日ぶりの投稿です。
3月も最後の金曜日ですが未だに『華金』にはならづ・・・・・油断の出来ない金曜日、
雨の札幌市東区から本日は正統派!ともいうべきナチュラル系ガーデンのご紹介です

東区内でご新築なさった施主様、お住まいにマッチしたエクステリ&ガーデンをというリクエストにお応えいたしました。
既設の物置を移設して駐車スペースを広くして住宅デザインを拾った自然素材を使ったナイス・マッチングな外構景観になりました。

近年は住宅デザインも多様化
それに伴い私達、外構業者も多様な提案をご提供させて頂きます。
目立つトレンドとしてはモダンで無機的、コンクリートやアルミ材等を多用したCOOLなデザインが主流ですが
正統派!も健在!!エイジングが楽しめるトラディショナルなご提案を臨むお客様も沢山おいで
このタイプのご相談は弊社で結構多く頂いており得意分野でもあります。

部位によって異なるテイストのレンガ材をチョイス、それだけでイメージが違って映ります。
ガーデンのメインには住宅の窓枠カラー『ホワイト』で繋げたパーゴラが鎮座!!素敵度数も急上昇!!

如何ですか?
目に優しく・・・飽きのこないデザインにエイジングが愉しめるマテリアル。
木の住宅に親しんでいる私達、日本人の感覚にもマッチしていると存じます。
そんな『素敵いっぱい!な、お住まいを』・・・

                                 2021年3月26日(FRI)
                                         Yukio Norikane