BLOGブログ

エクステリアのご相談は是非!弊社へ・・

お久しぶりです。
2021年も既に2カ月が過ぎようとしていますが未だコビット19の収束見通しは
なく混沌とした1年の始まりとなりましたが皆様におかれましては如何お過ごし
でしょうか。

この度、弊社のHPもリニューアル!!(現在、仮公開で3月中旬に完成形が公開されますので宜しくお願いいたします)
心機一転で身も心もアップ・デート、更なるお客様へのサービス充実に努めてまいります。
*今回、リニューアルに際して私共をリードして下さりイメージ通りに出来上がりました。C社の Wさんには心より感謝申しあげます。
 

公共工事専業から民間、個人宅のエクステリア・ガーデンの設計施工をさせて頂く様になって早20年弱・・数多くのお客様に支えられて今日に至りました。

そんな長い営業からか?昨年後半からは以前お世話になりましたOB客様からのリピート(既設外構やお庭のリニューアル、転居に伴う新築外構・ガーデンの新設、各部位のメンテナンスetc・・・)のご依頼を多数頂いており
*写真は10数年前 色とりどりの自然石を特殊接着で固めた透水性舗装工法。
 SP ファイバー舗装のメンテナンスのご相談を頂いた K様邸のものです。

お客様との継続的な繋がり・・・を目標にしてきた身と致しましては何物にも代えがたい幸福感に満たされています。

2021年 HPのリニューアルを期に更に沢山のご愛顧を頂けます様、スタッフ全員努めてまいりますので今後とも宜しくお願い申し上げます。

                  2021年2月27日(SAT)
                  株式会社 グリーンメイクハラダ
                     代表取締役  則包 幸男