グリーンメイクハラダは外構・造園・エクステリア専門店です。札幌市の外構・エクステリア工事をお考えのお客様はぜひグリーンメイクハラダへお任せ下さい。
HOME > ご自愛下さい。
未分類

ご自愛下さい。

オハヨウございます!! 昨日は・・・1日、サボってしまいました(泣)。

アハッ・・・・・・・笑ってゴマかさない様に!!byスタッフ一同

きのうは今から20数年前、私がお世話になっていた方と久しぶりに再会いたしました。

ご自宅の庭工事や宿根草での花壇整備他、何年かおいて剪定のご注文を頂いている恩人でありお客様である大切な方です。 先日もメイゲツカエデの剪定のご依頼を頂き、その代金のご集金に伺いました。

月日の流れは早いもので来年、定年を迎えられると伺い・・・・・・信じられない思いが込み上げてきまいた。

24日も事務所に昔お世話になった発注会社の方がご挨拶にみえましたが・・・・

やはり、この10月で退職し今は嘱託で残られているとの事・・・・・・

皆さんの廻りでも・・・この2・3年この様に身近だった方が現役をご卒業なさることが頻繁におきているのではないでしょうか?所謂、団塊の世代の方々ですネ。

しかし、その様なお話を承っても・・・・・・外見上は当時とそうお変わりなく、

ついその当時に自分自身が返ってしまうので何か?狐につままれている様で実感がわきませんが我が年齢を思うと・・・・・

それだけ、月日が経ったものと妙に納得してしまいます。

話を元に戻らせて頂きましが・・・・・伺った先のその方、先日まで内臓疾患で入院をされていたとの事。

アウト・ドアスポーツがご趣味で元気の良い方なのでその様な事とは・・・・そう云われなければ分からないその表情を拝見して少し安心いたしました。 懐かしい話に花がさきましたが・・・・・

〝N・・・お前も歳なのだから気をつけなければダメだぞ!〟と優しく私を気遣ってくさいました。

Y様も・・・充分、ご自愛なさっていつまでもお元気でいて下さいネ。

お問い合わせはこちら

一覧へ戻る

施工実績

ピックアップ

Exterior&Garden Reformについて

ReGardenのご紹介

プレス集

Profi Garten (プロフィ・ガルテン)倶楽部

スタッフ募集

当サイトにお越しいただきまして誠にありがとうございます

グリーンメイクハラダでは、お客様のお庭とイメージを大切にしながら外構・エクステリア工事をしております。私たちの手掛ける外構工事は、お客様のイメージに合うもの、細部までこだわったエクステリアデザイン、良い意味で期待を裏切る事をモットーにしています。 なぜなら、私たちはお客様と良い意味で「友達」になりたいと考えており、今までも、そしてこれからも「友達」のために精神誠意、外構・エクステリア工事を行っていきます。

携帯サイトはコチラから

グリーンメイクハラダのスタッフブログ

リフォームガーデンクラブ

エクステリア関連ソフトウェア開発のRIK

New moral standard

キャラクターストーンショップtakao

犬と住まいる協会